2008年12月08日

ただ今、インナーケースを探しています・・

エプソンダイレクトミニノートEndeavor Na01 miniを購入してEndeavor Na01 miniを持ち運ぶインナーケースを探しています。

最近ではEndeavor Na01 mini専用の液晶画面を保護するフィルムなどが徐々に出回ってきているようですが、私好みのミニノート専用、インナーケースがなかなか見当たらない・・

ただ今、見つかるまで100円均一で買ったB5のケースを代用しております。ちょっと、ガバガバですが・・

当面は、このケースで持ち運びしていこうと決めています。

持ち運びといえば、以前、ACアダプターについて書きましたが、モバイルとして使うのであればバッテリーの持ちが気になる所ですよね。

エプソンダイレクトでは、Endeavor Na01 mini用のサブのバッテリーも購入できます。また、ACアダプターも付属のもの以外でももう1つ購入でき、使う場所が限定している人には、例えば職場と家庭に1つづつ置いておくことで、ACアダプターを持ち運ぶ手間が省けます。

私はACアダプターを持ち運んでいますが、様子を見ながらバッテリーやACアダプターをチョイスしていきたいと思っています。

Endeavor Na01 mini
posted by mininote at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。