2008年12月06日

エプソンダイレクトミニノート【Endeavor Na01 mini】の静粛性について

エプソンダイレクトミニノート【Endeavor Na01 mini】の静粛性について

ノートパソコンを使うときに、気になるものとして音の大きさが挙げられるのではないでしょうか?

あのファンの回る音。

ノートパソコンにより、個体差はあると思いますが、今回はエプソンダイレクトミニノート【Endeavor Na01 mini】の静粛性について書きたいと思います。

今日でEndeavor Na01 miniを購入から1週間が経ちました。最初、購入してすぐ気がついたことが”音がとても静かである”ということが挙げられます。

「ファン回っているなかなぁ〜」と思ってしまうぐらい静かです。

これは私がEndeavor Na01 miniを使っている時に、私の妻が隣で自分のパソコンで作業していて「そのパソコン、めちゃくちゃ静かやね」と、自分のパソコンと比較していました。

これだけ、静かだと場所を選ばずに、パソコンで作業ができるでしょうね。1週間経った今となっては、普通になってしまいましたが・・

いま、仕事場から時間をみて書き込んでいますが、Endeavor Na01 miniは静かなのに、仕事場にあるファンヒーターの音がやたらうるさいのでEndeavor Na01 miniのように、どうにか静かにならないかな?と思っています(笑)。

Endeavor Na01 mini
Endeavor Na01 mini インナーケース探し
posted by mininote at 10:27| 静粛性について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。