2008年12月05日

エプソンダイレクトミニノートEndeavor Na01 miniの堅牢性について。

エプソンダイレクトミニノートEndeavor Na01 miniの堅牢性について。

最近、Endeavor Na01 miniを購入後、使っていて思ったこと。

結構、しっかりしているんですね。

カチッとしているといいますか・・

以前、エプソンダイレクトミニノートEndeavor Na01 mini10.2型とEndeavor NT340 12.1型の大きさを比較してみました。の中で重さについて書きましたが、その重さがこの丈夫な感じに出ているのだと思います。

特に、それを感じるのが液晶画面の所と画面とキーボード本体を繋ぐヒンジの所に表れている気がします。

081204-151323.jpg
こちらがヒンジ部分。写真では解りづらいかもしれませんが、結構、厚みがありますし、動きも重厚な感じがします。

081204-151359.jpg
そして、こちらが液晶画面周りの厚み。結構、厚いです。片手触ってもタワミなどは出ない頑丈な感じとなっています。

Endeavor Na01 mini、なかなか頼もしいです。

Endeavor Na01 mini
Endeavor Na01 mini 静粛性
posted by mininote at 15:26| 堅牢性について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。